白名又太の勝手に人生相談~とりあえず5分~

気になったニュースや話題について、独断と偏見に基づいた視点で紹介、分析、考察。自由気ままに言葉を書き連ね、考えるきっかけを発信していくブログ。

魅惑のランジェリーなるものについて考えてみた

はい、ということでね、今日のテーマは「魅惑のランジェリー」

ひゃっほーーー!

男性諸君、君たちの好きなランジェリー、そうランジェリーですよ!

え?!
なんで、ランジェリーなのかって?
それは僕がランジェリーについて書きたくなったからです(笑)

この変態野郎?
ちょっと!だれが変態なんですか!!
え?いやいや、まあ、ね、そう言われてみれば、変態の気もしてくるけど。。。

とりあえず、男はね、みんな変態なんです!
そう、みんな変態!
ここ重要。女性のみなさんは覚えておいてください(笑)

なんか、あれですね。
ランジェリーって書くとなんか上品な響きになるけども、和訳したら女性用下着のことなんですね。

なんか色々ニュースサイトを読んでたら、女子力アップ的なサイトがあったわけで。
そこで気になる記事があったから、ちょっと引っ張ってきました。

しょうもないことこの上なしですが、お暇があればお付き合いくださいませ。


彼をトリコにするために

googirl.jp

まあ、ね、いろんな見解があるわけですね。参考にするくらいがちょうどいいような気がします。なんでもそうですが、情報ってのは鵜呑みすることほど危ないもんはないですから。

そもそも、男たちに共通のストライクゾーンがあるのか?

ここですよ、問題は。

そんなね、全国共通の魅惑のランジェリーが存在するのかと、僕は聞きたいわけなんですよ。

僕の数少ない経験と周りから聞いた話を総合するとですね、そんなものは、、、ない!

ここ重要なのでもう一度。
そんな全国共通のすべての男をトリコにできる必殺ランジェリーなど、、、ない!

と思います(笑)

もし、見つけた方がいましたら、ぜひご一報ください!

まあ、でもね、普通に考えてみても、理想のタイプとか好きなタイプって千差万別じゃないですか。ってことはですよ、当然、理想のランジェリーとか好きなランジェリーも好みが分かれると思うんですよ。

そうなると、一撃必殺を狙うのはなかなか厳しいんとちゃうかなと。それを狙う場合は一か八か的な感じでいくしかないと。「このランジェリーで落ちなかったら、しょうがない」くらいの精神が必要なわけで。

なので、女性のみなさん、まずは全国共通の魅惑のランジェリーなど存在しないと思ってください。そんなものは幻です。多分、きっと、幻です。

ランジェリーの持つ力は?

これは少なからず、あります。ありますが、個人的にはそんなに影響力は大きくないと思います。

「俺たち、ランジェリーの趣味が合わないから、別れよう」

なんて聞いたことないし。いや、あるかもですよ。もしかしたら、こういうことがあるかもですが、それで別れるくらいならどのみち長くは続かないと思うのです。

確かに身だしなみとしては大切。ランジェリーに限らず、清潔感は大事ですから。

ただまあ、ランジェリーの力を過信すると危険ですね。

「ランジェリーの力で落としたい!」ってのは、もはや、「ワンナイトラブしたい!」っていうのと同じやと感じますから。

そらまあ、男もオスですからね、セクシーなランジェリーを見たら興奮するでしょう。少なくとも僕はします(笑)

でもね、その興奮と恋愛感情は別物のはずなんです。だって、興奮=恋愛感情やったらね、もう、この世の中、セクシー女優に恋する男たちで溢れかえりますよ(笑)でも、そうはなってない。ってことは、どういうことか?興奮と恋愛感情はイコールではないってことですね。

もちろん、彼の好みに合わせたいっていう健気な乙女心は素敵です。でも、相手に合わせるってのは諸刃の剣なんですよ。だって、合わせ続けることなんて無理ですから。合わせすぎると、必ずどこかでパンクします。そうならないように、たまに彼好みにしてみる、くらいがちょうどいいと思うわけです。

最後に・・・

f:id:abbiamo:20170628104722j:plain

とりあえずね、好きになった相手やったら、あばたもえくぼって言いますからね。なんでも可愛く見えるもんです。

ランジェリーはあくまでも+αですから。そこで勝負する必要はないと思うわけで。

彼をトリコにしたいなら、もっと他のアプローチを考えた方がいいような気がします。

まあ、胃袋つかむのはでかいと思いますね。食事は毎日のことやから。

ってことでね、ランジェリーも大切やけど、それがすべてではないよって話でした。

いやー、しかし、今日が人生で一番「ランジェリー」という言葉を使った日になったな(笑)


それではこの辺で。